Maple Road #112

もっちりっぷ : どうした、どうした!??モンスター狩るとモミジが落ちる・・。これがほんとの紅葉狩りってか?

ぽぷらの苗 : 町中に落ちている箱を攻撃してもモミジが貰える!これが本当の紅葉狩りさ!

もっちりっぷ : ふへ~。そんなところからも!!一足早い秋の到来だ。ぽぷらの苗どんはモミジをいっぱい持っているようだね。そんなに集めてどうしようってんだい?

ぽぷらの苗 : モミジのプールで泳ぐんだ~・・・ではなく、9周年コインと交換するんだい!

もっちりっぷ : まぁ、なんとコインに!!!今度はお金のプールで泳いで溺れちゃわないようにね。ほぉ、早いものでメイプルも9周年か…。どうりで街も華やかになっていたんだ!

ぽぷらの苗 : 音楽隊まで来てくれているね。もっちりっぷ殿はもうリクエストしてみた??

もっちりっぷ : リクエストなんてできるんだ、素敵なバンド!えーっとね、お祝いにふさわしい曲なんてあるのかな?

ぽぷらの苗 : それは直接リクエストしてからのお楽しみだよ。ところで、さっきから気になっていたのだけど、何故彼を連れて歩いてるんだい?ちょっと羨ましいぞ!

もっちりっぷ : 彼?あぁ後ろのコのことか?どう?イケメンだろ~?このコがついてれば遠征隊も余裕だぜ~!今から一緒にどうだい?

ぽぷらの苗 : 遠征隊かぁ。あの子、さらに強くなっちゃって、もう私では戦えないよ。猛者達集めて行っておいで~。私はモミジ集めにちょっくら森に行って来るよ。

もっちりっぷ : ふむふむ、モミジ集めの森なんてあるのかい?おもしろそう。ぽぷらの苗どんはそこでもモミジを集めてたんだ。あたいも行ってみよう。コツとかあるの?

ぽぷらの苗 : コツ・・・、う~ん、たまにモミジ以外の物も落ちてきて、要らないものにぶつかるとフラフラになっちゃうんだよ。それには気をつけないとね。もっちりっぷ殿も挑戦してみるといいさ!。でもモミジ集めにだけかまけてても駄目なのさ~。モンスター倒したらモミジ以外にも何か出たでしょ?

もっちりっぷ : あ、そういえば!このチケットのこと?まだ1枚しか持ってないけど。

ぽぷらの苗 : おお!それそれ、私も1枚しか持ってないんだけど、持ってると良い事あるかもしれないよ!リアルに!

もっちりっぷ : 情報通のぽぷらの苗どんが言うなら間違いない。良いことあると言われると欲出ちゃうな。いっぱい集めよっと。

ぽぷらの苗 : モミジもチケットもどんどん集めて9周年を楽しみたいね!

もっちりっぷ : 9周年だけに敵を急襲していっぱい集めようぞ!武器や装備も特別なものが出ているらしいから、がんばって手に入れよう!

ぽぷらの苗 : おー!!!
 
 

 
 
This came as a bit of a nice surprise. I woke up from a nap just now to see Nexon Japan has released a new Maple Road dialog, hinting at an update next week! It’s very interesting that they’re going through with an update so soon after Kanna’s release, but hey! I’m not complaining! I can’t wait to see how things go with this year’s anniversary!

 
 
 
What’s coming in this update?

  • JapanMS’ 9th Anniversary!
  • Ranmaru Expedition Hard Mode
     
     

    Source : 散歩路その112

    1. August 23, 2012 at 2:30 am

      9th Anniversary! Happy Birthday, JapanMS!

    1. No trackbacks yet.

    Leave a Reply

    Fill in your details below or click an icon to log in:

    WordPress.com Logo

    You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

    Twitter picture

    You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

    Facebook photo

    You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

    Google+ photo

    You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

    Connecting to %s

    %d bloggers like this: