Home > Nexon Announcements > Maple Road #113

Maple Road #113

くぬぎppi : はぁ~夏休みはモミジ拾いしたり音楽隊と一緒に歌ったり、とっても楽しかったわぁ・・・もう学校が始まっちゃた・・・

みずきpom : 青春真っ最中の高校生だね!クラスメイトに話しかけたら部活に誘われたよ。強くなるために入部しようか、否か。

くぬぎppi : 今しかできないことを精一杯やった方がかっこいいわね!かっこいいといえば、あのお方、最近見かけないと思ったら、すっかり変っちゃったのご存じ?それがすごくかっこよくて素敵なのよ~!

みずきpom : うん、切れ味が増した感じだね。スパっと、サクっと、バキっと。

くぬぎppi : あっそうだっ!はい、お土産!ちょっと旅行に行ってきたのよ!久しぶりに会った友達と色々おしゃべりして楽しかったわ~。

みずきpom : なによっ!そんなもの貰ったって嬉しくないんだから!・・・あ、ありがと。

くぬぎppi : このお土産の薄皮まんじゅう、とってもおいしいんだけど、カロリーが気になるのよね。秋っておいしいものばっかりだからついつい食べ過ぎちゃって・・・何かスポーツした方がいいかしら?

みずきpom : じゃあ綱引きでもしようか~。オーエス!オーエス!む、勝てそうにないな。妨害してでも勝ってやる!けへへ。うふふ。

くぬぎppi : おまんじゅうの食べ過ぎで重量級になったわたしに勝てるとお思い!?正々堂々勝負なさい!

みずきpom : 覚悟!てやぁぁぁ!・・・ぬぅ、不覚なり。ん?なんか、見た目が・・・。Oh No!でござる。

くぬぎppi : おほほほほほっ!なかなか似合っているわよ、みずきpom!でもかわいそうだからこれを使いなさい。

みずきpom : な、なによ、同情なんていらないわよ!でも貰っといてあげるわ。ふぅ、ちょっとマシになったかな。同情と言えば、道場が・・・。

くぬぎppi : ど、どうしたの!?何かあったの!?

みずきpom : な・い・しょ。うふふ。ねぇ、なんかウサギさんが店番してるんだけど。初めて見るウサギさんだね。

くぬぎppi : 年季のはいったウサギさんね。しっかりお店を守ってくれそうだわ。季節が変わったから、お店の品揃えも変ったみたいね。お買いものが楽しくなるわ!

みずきpom : なんだかいろいろ便利になったみたい。あと、あの口の大きい怪しいおじさんが更に怪しくなってるよ。

くぬぎppi : あれ以上怪しくなれるのかしら・・・この世界の女神さまからも、毎日便利なモノをもらえるらしいわよ。ただあの女神さまは気まぐれだからね~。

みずきpom : 気まぐれな女性ってイイよね。さて、僕はこのかわいい白い子を連れて旅に出るよ。またいつか会えるさ、この指輪に誓うよ。ふっ。

くぬぎppi : お別れはさみしいけど、わたし達の友情は永遠よね!ぱーっと爆竹を上げて旅立ちを見送るわ!

みずきpom : べ、別に寂しくなんかないんだからっ!でも、また明日ここで会ってあげてもいいわよ!じゃあね。

 
 
What’s coming next update?

  • Dual Blade revamp
  • Mu Lung Dojo changes
  • Cross Brigade Continuation
  • Sports Day events
  •  
     
    Source : 散歩路その113

    Categories: Nexon Announcements
    1. No comments yet.
    1. No trackbacks yet.

    Leave a Reply

    Fill in your details below or click an icon to log in:

    WordPress.com Logo

    You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

    Twitter picture

    You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

    Facebook photo

    You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

    Google+ photo

    You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

    Connecting to %s

    %d bloggers like this: