Maple Road #114

すももも花 : 見よ!これがヒーローの新奥義だっ!

ミミズ公 : ククク…更に高められた我が魔力で凍てつけ…ブリザード!!!

すももも花 : ミミズ公、全然見てくれてない…。ま、いっか。あれ?キノコからなんか落ちたね。

ミミズ公 : …はっ!?ついパワーアップに浮かれて第二の人格が目覚めてしまったのか…何だかカチカチして冷たいね。

すももも花 : あ、見て見て。あの人レンジでチンしてるよ。

ミミズ公 : しかも中から見たことないアイテムが!うらやましい…こうなったら新しくできた遊園地でうさばらしだー!!

すももも花 : 遊園地楽しそう~、いいな、いいな。でも私はそんな生ぬるい所じゃ満足できないわ!もっとスリルが欲しいの!

ミミズ公 : えぇ!?すももも花さん、けっこうワイルドなのね?まあまあそう言わずに。アニマルショーとかもあるらしいよ?

すももも花 : 動物だったら、私最近可愛い子をお供にしたの。見て見て!

ミミズ公 : わぁ可愛い!お名前は?…ハープちゃんて言うの。ハープちゃん、ミミズ公さんと釣りにでも行こうか? え?餌にしようとか思ってないから大丈夫!!

すももも花 : やめてよ…。ミミズ公にはミミズがお似合いよ!自分で自分をエサにして釣りをするがいいわ!

ミミズ公 : そんな!ひどい!しくしく…せっかくハープちゃんをプレミアムな釣り場に連れていってあげようと思ったのに…

すももも花 : ああ、もたもたしてる間にハープちゃんが人形に戻っちゃったじゃないの(泣)

ミミズ公 : ハープちゃん!!なんてお姿に…しくしく…でも安心!なんと!このチケットを使えば不死身のハープちゃんに早変わり~♪

すももも花 : そうきたか…。じゃあこんなにかわいいハープちゃんも、私の過酷な冒険に耐えられるようになったのね。

ミミズ公 : その通り!じゃあ可愛いハープちゃんも元気になったところで、可愛いアイツの討伐隊を結成するよ~

すももも花 : え、本当に行くの?すももも花、こわいょ…。装備お買い物してくるからちょっと待ってて。

ミミズ公 : オッケ~♪それじゃあこわくならないように、待ってる間にもっとたくさんの討伐隊メンバーを募集しておくよっ

すももも花 : ただいま~。不思議なフクロウが使いやすくなってて、お買い物がちゃっちゃと終わったよ。さあ、あいつを倒しに行こうか!!

ミミズ公 : えっ?そんなことがあったの!?それならやっぱり私も買い物してから行こうかなぁ…

Maple Road #114

 
 
What’s coming next update?

  • Warrior and Magician skill revamps
  • The Fantastic Theme Park area
  • Halloween events
  • A new seal pet
  • Various other changes and events
  •  
    In addition, Hayato, Kanna, Mercedes, Cannon Shooter, and Demon Slayer will no longer be able to be created after this next update.
     
     
    Source : 散歩路その114

    1. No comments yet.
    1. No trackbacks yet.

    Leave a Reply

    Fill in your details below or click an icon to log in:

    WordPress.com Logo

    You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

    Twitter picture

    You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

    Facebook photo

    You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

    Google+ photo

    You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

    Connecting to %s

    %d bloggers like this: