Maple Road #119

くぬぎppi : じゃじゃーん!みなさまこちらのGMさんを知っていますか?真のメイプルユーザーならもちろん知っていますわよね!

カンキセ : かつて最強のドラゴンナイトとペリオン界隈で騒がれていたカンキセじゃ。限界突破に挑むため、この地に舞い戻ってきたわい。

くぬぎppi : 4年ぶりの登場ですわね!メイプル初期のGMさんですわよ!

カンキセ : 歴史があるということは素晴らしいものじゃ。時の審判を経た物には一種の美が備わっておる。

くぬぎppi : 古き良き伝統を後世に伝えていくことが大切ですわね!ワタクシも長年頑張って4次転職も済ませてこんなに立派になりましたの!この後ももっともっと精進しますわよ~

カンキセ : フォッフォッフォ! 抜け駆けはさせんぞ。わしもダークナイトの頂きに立ち、準備万端じゃ!俺より強い奴に会いに行くぞ。

くぬぎppi : 一生懸命頑張ればこんなステキなご褒美がもらえますわ!もっもちろんご褒美だけが目当てじゃないですわ!

カンキセ : 友と力を合わせ困難を乗り越えていく、眩しいのう。しかし時には休息を取ることも大切じゃ。

くぬぎppi : そうですわね。それにもうすぐ桜の季節ですもの!きれいな桜を見ながらのんびりしたいですわ…

カンキセ : ムム、くぬぎppi君は、まだ冬服を着ているのかね。もう春なんじゃから、もうちょっと華やかな服を着た方が良いぞ。

くぬぎppi : カンキセさんこそ、いつもジャージにステテコじゃなくて、たまにはおしゃれしたらいかがです?

カンキセ : わしのようなセレブリティは、トータルコーディネートを考えて、このような恰好をしておる。頭から足元まで完璧な和テイストじゃ。

くぬぎppi : そういわれると…おしゃれに見えてきましたわ。カンキセさん、ワタクシとお友達になりません?この指輪をプレゼントしますわ!

カンキセ : 友好の証じゃな!ヒャッヒャ!気分が高揚して空を飛べそうじゃ。

くぬぎppi : 友達になってくださってありがとうござます!もしかしたら何かステキな贈り物が届くかもしれませんわよ!

カンキセ : 甘言でわしを惑わすつもりではないじゃろうな。キラキラ~、チカチカ~!

くぬぎppi : それではワタクシと一緒に部活動をしてみませんこと?

カンキセ : 新学期に部活動…まるで中高生ではないか。まあよい、若人の気持ちになって楽しんでみるか。素振り、走り込み、スクワットどれも楽しい限りじゃ。

くぬぎppi : 文武両道ですわ!それいっちに!さんしっ!ごくろーさん!

カンキセ : 何か重要なことを忘れておる気がするが、虹色のアフロ以外なにも思い出せん。異世界から大きな力の胎動を感じるのう。
 
 

 
 
 
What’s coming next week?

  • Root Abyss
  •  
     
    There is a possibility for more Hyper Skills, but they are not strongly hinted in this Maple Road dialog. It doesn’t seem like Hayato and Kanna’s Hyper Skills will come any time soon, if at all.
     
     
     
    Source : 散歩路その119

    1. No comments yet.
    1. No trackbacks yet.

    Leave a Reply

    Fill in your details below or click an icon to log in:

    WordPress.com Logo

    You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

    Twitter picture

    You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

    Facebook photo

    You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

    Google+ photo

    You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

    Connecting to %s

    %d bloggers like this: